イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

今年は大したことないな。暑さはあらかじめもう想像を拡張しすぎたせいで、実態が例え43度でも、それがどないしたって感じになった気がする。
過去最高!とか京都で何度だった、これはあの熱帯地方よりも暑い!とかどうでもええのや。すぐ、そうやって世界選手権をおっ始めてしまうのやめーや。

でまあ暑いんですけど、例年のことやから例年のようになんとか乗りきって我が夏は今年も終わりました。昨日今の職場に以前働いていた職場の上司の息子が来て、かつての上司が昨年突然死されたと聞いた。
はっきりいって恨みの方が多い上司ではあったけど、それでもとても残念今となっては恨みのひとつも感情としては消えてなくなって悲しいだけだ。だんだん盆の意味が増してゆく。

疲れはてて、でもうちに帰っても何もないので造形大前の六花で夏の打ち上げを一人でした。ここうまいので好き。ビールを飲みすぎた。スーパードライは好きではないけど台湾料理には本当によく合う。20190811_173534

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット