イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

先日書いた本の購入ダブりの件はラクマで売ってみた。初めてだったのでちょっと不安だったけど3時間くらいで売れたし手続きも簡単だったので今後も使うかもしれないと思った。梱包がチョイ雑だったのでクレーム来たらどないしよ、という不安がちょっとだけあるけど。

あと発送したあとにアプリから発送したよボタンみたいなのを押さないといけなかったみたいで、それをしていなかったので購入者様から指摘を受けてしまいました。いきなりの悪評価デビューあるかも。

で、売れた金で本当はこれが買いたかった、という本を、またしてもラクマで買いました。jupyterの本が一冊欲しかったんや。裁断済みってのはさすがに買えないなあ安いけど。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット