イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

いつもと違うスーパー行ったら特濃豆乳が売ってたので買ってみた。
これ。
20190807_210719
経験上特濃とか無濾過とかの商品は作為的なものが多いと感じるのでちょっと迷ったけど買ってみた。コレステロールは気にしないんだけど鉄分不足は常に感じてるのです。

飲んでみたら。!これは相当良いんじゃないか?と思いました。作為的なのかもしれないけど俺のようなビギナーにはこういうのがいいんだ。ビギナーほどコアなものに影響受けた気になりたがるよね。でもマジでこれはいいな。安かったのもいい(168円)。

唯一、こういう面倒くさい仕様はやめてほしい。他のやつみたいにはいかんのかな。
20190807_210737

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット