イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

飛行機とかホテルとかどうだっていい、問題は行った先だ!と昔は思っていたんですが2014年にLAに行ったときには行きの飛行機で顔面麻痺になったりして、飛行機選びというか飛行機に乗る際の自分の体調管理とかについては以前に比べて慎重になるようになった

と自分では思ってます。飛行機については。

今度また香港行くんですけど、ホテルを値段だけで軽ーく取っちゃったんですね。以前使ったことがあったホテルの系列店で、その時はコスパと立地のバランスがとてもよかったので系列店だから安心して取りました。

まだ行くには日があるからyoutubeでホテルレビュー動画でもないかな、と思って調べてみました。調べちゃったんです。

そしたらこんなんがー


これはキツイなぁ
「プレミアムとか言ってるけど失業者にとってのプレミアム」みたいなこと言ってて笑えんわ
この人がキレ芸なのもあるかもしれないけど不安しか煽ってこないじゃないか
せや、ホテルレビューサイトなら基本好意的なレビューばっかりやろ!と思って開いたら
重慶大厦よりは広くて快適でした!とか書いてあるし…比較対象そこですか…

ま、こういう罵倒は海外のノリなんやろな日本人はそんな悪く言わんやろなきっとそうや考えすぎや
ん?なんやこれ、日本のテレビ番組が取り上げているこれはここのことなの?

おなかも調子悪いまんまだし、旅先でまたいろいろ酷いことになりそうな気がしてきた。
海外保険はちゃんと入ります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット