イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

この前から書いてますけど、最近androidを結構気に入ってます。
iOSと比べてなんとなくギクシャク違和感のあるところがある場合もあるけど、自業自得を全うできるのはとても気に入ってる。

で、いろいろカスタム沼があると思うんですけど、僕は基本的にrootとかはしないです。しょせん画面をころころ変えるぐらいです。
でも結局せっかく壁紙とかいろいろやってもアイコンいっぱい置いたら全部台無しやん!!

やりたいことやったらできないことが増えてゆくなんて詩的かもしれんが俺にはただの諸行無常じゃ!

というわけでアイコンを全部消しました。全部of全部です。

全部ジェスチャーと、それから窓とかキャラとか画像の文字の位置にあわせて、例えばwindows musicって文字を押せばspotifyが起動したりするようにしています。あとは全部ジェスチャー。

こんなん。


しかし、完全に初見殺し仕様なのでボケッとしている時は自分でも電話が掛けられなかったりメールを送るのにすごく手間取ったりします。まあいいわ電話もメールもする相手なんか本当はいないんだから。
あとtomさんの絵を勝手に使っていることになるのですがこのスマホから1mmも外に出さないので許してくださいませ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット