イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

いつも通勤は自転車なんですが、梅雨とか暑すぎる季節はバス通勤です。
バス通勤、普段は四条通を祇園まで東に行って北上するルートなんですがこれだと今真っ只中の祇園祭りルートと丸かぶりなのです。
と言っても回避するために別のバスに乗るとすると数キロ歩く必要が出てきます。

困ったなぁ〜バスの中では本を読んでるけど理解できない箇所を理解しようとしているうちにいつも眠ってしまうのでいつまで経っても読み進めません。これ本当に1ページも進まないんだよね。説明が分かりにくそうな箇所って、例文が適切じゃなかったりして。あと無理にウィットに富もうとしなくていいんだよコンピュータ系の本さんよ…

バスの話でした。
今日からしばらくいつも乗る203号系統を逆回りに乗ってみることにします。いつもと全然違う景色楽しみだ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット