イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・朝の将軍塚参りを再開して、以前声をかけてくれた人に再開できた。stravaでフォローさせてもらってたので行動を逐一参考にさせてもらってたんだけどリアルに会うといろいろ話したいことが渋滞して上手く話せない。速い人というか強い人はゆっくり登っててもオーラみたいなもんがあるなーと感じる。

・ローラーばかりの日々からリアル実走に変更して、どちらがしんどいかというとローラーの方がメンタルも合わせるとキツイんだけど、今日実走から帰って体重測ったら71.6kgになってた。思ったより早いタイミングで体重減ってきた。運動強度は日によって軽めにしたりしているのに。

・将軍塚で、また新たなローディとほぼ同時にスタートになり、先行されてずっと後ろから見ながら走ってた。なかなか参考になった。途中で追いつきそうになって少しだけ遠慮して緩めてしまったけど多分全開で行っても5秒くらい自分が遅かったと思う。相手の人とか競うものがあると何かと成長する。

・自転車保険に入りましたよ。保険人生なんてクソ喰らえだと思ってますが、自分はともかく万一の事故の際、相手に対しての責任が取れないとマズイもんね。

・ユニクロの新しいドライクロップドジョガーがチャリ通勤にはとてもいいっぽい。とりあえず買っておいた。試して良かったらまた何本か買おう。あわせてそろそろすね毛剃らなあかんかも

・やまむらやの会員になりました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット