イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・俺の大好きなロードレース、ジロディタリアがJSPORTSで放送されないので悲しい。daznがかわりに放送するので。この件でdaznを悪く言ってもしょうがない。JSPORTSが弱いのが悪い。解説なかったら辛いなあ。ジロとブエルタが好きだけどツールドフランスは割とどうでもいい自分にはこの件は辛い。多分バーレーンメリダもジロにピーク合わせて来ると思うし、何としてもみたい。光回線にするタイミングかもしれんな(うちADSLなん)

・今年は個人ではkruiswijkと、ザカリンにとチームはバーレーンメリダとUAE、モビスタを中心に応援したい。特にUAEには頑張って欲しい。


image

・twitterでも書いたけどswitchってジョイコン左右色違いにする場合の写真見たらほとんどみんな赤は右にしてんのね。ウチは左を赤にしています。

・やまむらや山科店に肉を買いに行った。ローストビーフ丼はお昼だけのメニューだそうで買えなかった。無念。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット