イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・先週末サイクルモードでcanyon乗ってからcanyon欲しい病にかかってしまった。ほしい。だけど高いハードル越えて手に入れなければ愛せない気がする。というわけでcanyon貯金を始めたんですが、毎日ついつい飲んでしまうコーヒーを我慢するたびに100円、バス通勤を自転車にした日は500円を貯金する。これで30万にたどり着くのは気が遠くなるけど足しにするくらいの額は貯められる気がする!なにより逆算して頑張ってる間にcanyon愛が深まってくる!

・canyon欲しくなった原因であるイルヌールザカリンさん、パリニースでは全然存在感ない。でも乗ってるフォームからかっこいい。

・いろんな言語をつまみぐい勉強しているうちにvbaに関しては今までよりシンプルに書けるようになってきた。仕事ではvbaくらいしか役に立たない。

2017-03-11-20-03-16

・いくら冬とは言え部屋でローラー廻すと汗だくになる。頭から汗がボタボタ落ちてくると自転車にも床にもよくないので(床には敷物を敷いてますが)ワークマンのヘルメットインナーキャップを安いので使ってるんだけどこれが本当有能。汗乾きやすいし吸うし。あると無いとで全然違う。去年2枚買ったあと秋になって店に置かれなくなってたみたいだけど最近また復活したみたい。しかも以前のより即乾になってるみたい。安いしまた何枚か買おうと思う。

2017-03-07-01-09-09

・マネークリップを使いたいなあと思ってこの前電卓を注文した時に一緒に頼んでたものがやっと届いた。財布持ち歩きたくないので。けど札をうまく挟めねええええ...まさに使うために使うという状態。そのうち慣れるかなと思って無理して使ってる。

2017-03-11-13-25-05

・wiggleからコンチネンタルのタイヤが届いた。いよいよシーズンインですやで。

2017-03-11-14-27-53

・三条の立命の7FにあるTAWAWAが3/31を持って閉店だそうで、残念

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット