イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・potishead今日も朝聴いてた。割と気に入ってきたわ。既にこれだけでこの企画やってよかった。biscuitって曲のキックの入れ方が曲のキモになってて気持ちいい。それだけで一曲乗り切れるチカラがあるけど強いていえばメロディがもうちょっと印象的だったらと思った。星でつけるなら星3つ(5つ満点で)

・ファミ通でゼルダの伝説BoW10/10/10/10だった模様。定期お約束事項とは言え毎度テンションあがるわ。そんなゼルダの伝説が動くnintendoSwitchも3/3発売。我が家では今日もスプラトゥーンはガンガンプレイされておりwiiU即撤去はありえないけど緩やかに撤去する。ああま楽しみ忙しくなる。

2017-03-01-23-37-48

・今日の取り込みはR近辺。見事にHIPHOP。REDMAN3枚とraekwon1枚。愛聴したやつばかりだけど各人一枚づつちゃんと聞き直し感想を持とうと思う。

・毎年楽しみにしている3大ツールの一つ、イタリアで行われるジロディタリアの放映後Jsportsじゃなくなるみたい。ていうかTV放送なくなるみたい。ネットのdaznが放映権買ったみたいで、これからは見方も変えていかねばならん。ジロは僕の好きなイタリアの選手が頑張るのと、あとkruiswijkさんが何と言っても優勝の可能性あるからね。見ないわけないんです。

72.8kg(脱衣状態。増えとる)
スコア55 31.5km/45.57min 推定cal909
前回と同じ距離だけど軽めで回したので数字もそれに伴ってやや低め。zwift だと軽く走ることも練習しないと意外と難しい。距離走るためにはそれも会得せねばだ。
2017-03-01-23-03-53

image

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット