イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・2/18はうちの実家がやってる拾得の誕生日だった。今年は特に特別なことはしなかったみたい。

・その翌日2/19はガリガリガリクソンさんと僕の誕生日。SNSな大きなお世話でみんなに誕生日を流布するもんだからみんなで仲良しごっこ強要みたいな全体主義みたいなSNSの一番嫌なところが迫ってきそうだったのであらかじめ誕生日は非公開に設定を直しておいた。そしたらほとんど誰も何にも言ってこなくて笑ったわ。仕事で京都マラソンの手伝いをしなきゃならんかもしれなかったけど回避した。

2017-02-19-19-42-26

・誕生日だけどなんもねえなと思ってたらzwiftで別府ふみゆき選手のチャリライドイベントがあったので参加した。さすがのプロなのでアマチュア相手には後半までゆるふわライドに徹してて、なんだこりゃ練習にもならんぞ、、と思って途中で離脱して1人でどんどん先に行くことにした。結果強度を上げきれず中途半端なスコアで終わってしまった。後で知ったけど最後のスプリントで別府フミは1100w超えるパワーで走ってたらしい。すげえ。
あとライブ配信してたそうで。動画の30:05くらいからの2周目のスプリント区間、左側のスプリントリザルトの2位に僕の名前が出てました。けっこうがんばったからなあ。うれしい。



・2/20は元ジャイアンツにも在籍したビルガリクソンさんの誕生日。江川が引退した翌年に来日した右腕はとても印象に残りました。ピッチャーゴロを素手で取りに行くくせが好きだった。歴代巨人の選手でもモスピーに次いで好きだったわ。

2017-02-19-20-22-24

・ケントボーイズで1080円のワイン。割と良さげだったのと、どの店でもいい場所に置いてるので買ってみた。樽香がちょっとだけどあって、あ、いい!と一瞬思いかけたけどすぐ酸味にかき消された。呑むには若いのか、しばらく空気に触れさせたりなんか工夫しないと美味しく飲めない感じ。めんどくさいのでもう買わない。剣菱の純米のやつはあんまり置いてないけど普通に手に入るみたいね。嫌いな人は絶対嫌い、な感じ。燗せずにはいられない味。剣菱は本当にすごい。冬の酒。

・今日は50km走ったけど、フミのライッド以降なんか強度があげられなくなった気がする。決して楽に走れるようになったとかではない。走り終えた後も普通に立ってられる。あかん。スコアはギリギリ100行ってたからなんとかセーフ。

体重が増えて増えて増えて、そこから減ったのでまとめて一言で言うと、増えた。

・73.1kg(増えて増えて増えて減った)スコア100 51.6km/78min 推定cal1,444
2017-02-22-00-07-25

2017-02-21-23-31-52

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット