イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

今日はニンテンドーストアオープンの日なのでnintendoswitchを買うためにスタンバイしていた。どうせ鯖落ちなんやろなと思いつつも。そしたらこんな
2017-01-23-13-56-08

やっぱりね。せやろなやで。驚かんでワイは。かまへんで。リロードリロード。これニンゴジラっていうんやな。知ったしった。F5F5。信者愛を試されてるんやろな。
2017-01-23-20-03-00

おかげさまで任天堂様のありがたい商品を買わせていただく権利を手に入れることができました!
その前にまずはベヨネッタ2をとりあえず開封するところから始めないとね(オマケでついてた1しかやってない

ロンチはゼルダで、その次にarms買うつもり。あー楽しみ。

・zwift20kmで疲れ果てる体力にまで落ちてきた。年末のあれはなんだったのか。毎週300kmとかアホちゃうか。どんなに高く飛び上がっても着地すればいつもの景色というわけだ。もうちょっと恋人が殺されるとか友人が闇落ちして敵に寝返るとか目が醒めるような衝動が欲しいもんだ。僕はなんでも衝動だけで始めてしまうので二周目以降飽きてしまう。去年は将軍塚に燃えまくった。今年はどうかな。去年みたいに6分前半で走れる気が今の所全くしない。

・2月の終わりに、多分今年最大の試練を受けることにした。試されるわけだけど揺るがないぞ、と思ってる。まだ言えないけどこれに関しては1周目なので衝動だけに突き動かされて行動できる。しかし調べれば調べるほど生きて帰れる自信がなくなってくるんだが、、僕はちゃんと三月にたどり着けるんだろうか

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット