イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

五月が終わったー!
そ!し!て!

ついに月間1000kmチャリで走れたぞー!!!!!!
やったー!!!!!!


20160531_143059000_iOSまぁ1000km自体はものすごい数字という訳じゃないんですけどね、これを頑張って突破しようとしていた僕の三月の時点の思考が間違っておったと今は思ってて、スタンスとしては、日常の延長で気づいたら1000km越えてた!という感じにならないと意味ないなーと最近は思ってました。
そんな訳で、五月はGWの間、人が多すぎで走らなかったり、出張があったりしてチャリに乗れない日が結構あったんですが、その分帰宅するまでの帰り道をちょっと工夫して一日44kmぐらい走るようにしたら20日走るだけで880km走れてしまう!ということなんですね。これなら日常として1000km突破も見えてくる。

とりあえず過去を更新した!
これからは月に1000km走った人として、1000km/月走ってない人を見ることになる。
言葉とかexcuseではなく、決意表明とかでもなく、数字として結果として過去を更新できた。

将軍塚もほとんど6分台で走れるようになってきた。
尊敬するサイクリストからRideイベントに誘われたりもするようになった。
去年の5月に自転車買ったときになりたかった自分にだいたいなれている。

あともうちょっとで自分は自分をサイクリストだと自認できそうな気がする。他人はすぐほめるからあてにならない。はやく自認したい。自認できるだめの基準は細かすぎてここには書けないようなことが多いけどね!

とりあえず今月は1000km走れたのでニワカから片足ぐらいは抜けられたかもしれない!
ちょっとだけニワカ卒業ってことで、さしあたって、すね毛でも剃ろうかな(サイクリストはすね毛剃るんやで…)

あ、あれ、、6月ですね、、えーと、あれ、、、ちょっと忘れているわけじゃない放置物件がありますたね、、
あ、そういう意味で自分はミュージシャンだとは自負自認できないなぁ。。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット