イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

ブロマガ始めました。

black point in the sunz

tower of sunzのときは「the sunz」ではなく「sunz」にしたのは単純に発声したときにカッコイイと思ったからなんです。最後のzがtheとバッティングしてるような気がしてね。

でも今回のはタイトルがもうちょっと長いのでthe sunzで行きます。ってどうでもいいことだろうね。


そしてここをどうするかが問題になってきます。まぁ書くは書きます。告知っぽいものばかりにならないようにしたい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット