イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

朦朧としながら一人でずっとプチプチ緩衝材を切ってたんです。CDの大きさに。

そしたら勢いあまって俺の指までちょっと切ってしまった!ギャー!

バンドエイド(商品名ですとか言わないで!)どこだっけー?と思って探したらすぐそこにありました。。

しかし、、それは、、、なんで、、、ウチにあるのは、、、どうして、、
バービー人形のデザインの赤い、、、バンドエイドなの、、、!!!

今にも流れ出しそうな血を止めるのが優先するので当然背に腹は変えられんので止血した。すぐ出せるところにバービーのバンドエイドはやめておこう(使えない教訓)。


そんなこともすっかり忘れてライブに行った先で指にバービー状態であることに気が付いてちょっと恥ずかしかったがネタにしたので問題無しだぜ。

それにしても、その時切ったプチプチのサイズがことごとくCDのサイズと合っとらんという悲惨wwww50名ぐらいの方には、なんかツギハギだらけのプチプチで送られてしまうと思いますが人間だもの。。。人間だものwwww人間だもの泣泣泣バービーは人形だもの!!!!

・スターボウのライブ、さすがに三度目ということで完成度がやたら高かった。これはまさしくもっと評価されるべきだと思った。「もっと評価されるべき」はむしろボカロ以外のところにこそたくさんあるので目を向けて欲しい!コップの中の嵐じゃ意味ないよー!というと客がいなかったみたいに聞こえるけど超満員だった!

・ドクロズも良かった。新譜買った。キャプミ氏も言ってたとおりコイズ君の録音だった。コイズ君とはいつも録音の話になる。僕はXTCを全く知らんのですが、何故か僕が出会うべくして出会うミュージシャンは皆XTCが大好きだ。知るべきなのだと思うけどあえてそこは知らないほうが良いような気がして放置している。

・朦朧としながらコンビニ弁当をレンジで温めて食べようとしたら見事に180度ひっくり返して床に着地した。「ちくしょおおおおお」ってリアルに言ったのは久しぶり。その後掃除する都度連発した。

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. kuromaGET9
    • 2008年08月05日 00:47
    • 可哀想に。。。

      ツギハギ内職ご苦労さまです。
      自分としてはもし抽選に当たったらむしろツギハギの方が…
    • 2. sunz
    • 2008年08月05日 01:07
    • >>kuromaGET9

      抽選て。。。
      余ったときのことばかり考えとるというのに。。。かっこいい言い訳をずっと考えてる。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット