イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

うう、仕事中から急に具合悪くなって、夜にはグルグル目が回ってきて愛想もクソも無くなった。


家に帰ったら気を失って、おきたら朝だった。

忙しい時期だというのになんて時間の無駄づかい。

今日はスターボウのライブ@タクタク。またしても何も作業ができませんが、スターボウのほうが楽しいので絶対行く。CD10枚ぐらいもって行くのでコバタとかでこひろ君には渡したい。

では、寝るwwwあたまいたいwww風邪www

・「宇宙日本左京区」というタイトルは、トーキンロックのイベント名だったので僕がフィッシュマンズを狙ってつけたんじゃないんだぞー

・だけどオレはフィッシュマンズのMLに入ってたことがあって、そのときは多分二番目ぐらいに偉そうな人間であったことは認めるwwww一番はまぁその、なんだ、超えられない存在がいましたがwwww中にいた人は必ずわかる話www

・フィッシュマンズの会報みたいなのにライブレポート書いたことあるよロングシーズンのツアーで。でもそこまで好きということではありません。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット