イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・灰羽連盟最後まで見た!泣いた!あれはいいよ!すごくいい!

・咳がそろそろ困ったことになりそうだ!

・ニーネの大塚君が夏コミの日はとめてくれることになりました!やったぜ!俺にも友達が二人ぐらいはいるんだよー心配するな!

・京都案内みたいな曲ばかりupしてるけど僕は京都嫌いです。ツンデレ的にじゃなくて、本当に。自分に敬語つかうような感じのノリが許せんのです。

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. kyktt
    • 2008年07月30日 22:26
    • いいですよね! 灰羽!
      いつの間にか感情移入しちゃうんですよね・・・。
      すんzさんのコメント見てて、もう一回見たくなりましたw

      ご自愛ください〜
    • 2. sunz
    • 2008年07月31日 02:17
    • >>kykttさん
      クリスマスですが何かをラッカに歌ってもらいたいんだよおおおおお!!
      と一日中思ってました!
    • 3. 2個
    • 2008年08月04日 23:50
    • まとめ読みしてるんで今更コメントですが
      え!まじで京都嫌いなの???
      京都とか京都人の悪口言ってもいいの??
      でもsunzさんめちゃくちゃ京都っぽいよ。
      あ、嫌いにならないでください。すみません。
      アク禁とかにしないでください。よろしく!
    • 4. sunz
    • 2008年08月05日 01:06
    • >>2個さん

      あたりまえやろおおお!
      京都とか京都人にいじめられ続ける移民の血(広島と九州西部)は、正直京都なんてクソッタレなんだ!

      京都を構成するものっていうのは、ほとんど外からやってきたものが京都でちょっと色をつけたものばっかりだ。学生とかね。

      なのに、地元でぼけーっと何世代も何も生まずにノウノウと暮らしてきたやつらばかりが恩恵を受けやがる。いいかげんにしろ!と思うぞ!マジでだ!

      だから「京都いいですよねー」とか言われると「そ、そうっすねー(棒読)」になるんだぞ。
      だけど学生とかエネルギー持ってる人はたくさんいる。それは間違いない。けどその人は京都の人とは限らない。
      京都にいる人は好きです。
      京都に居座る人は大嫌いです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット