イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

相当な魔界に突入しています。

あまり近寄らないほうが良いかもしれん。おーのーれーよのなかめ!

俺は細かいことが嫌いなのでディレイ(山びこエコー)の設定とかがうまくあわせられないんだ。いつも偶然合うまでテキトウにグルグルとツマミを動かしてるだけなんだ。

が。今日はぜーんぜん思った感じにならなくてね。もおええわーーハゲー!!!

で今なんです。クソハゲやろうが。使いやすいdelayを探すほうが早そうだなぁ。

とにかく面倒なのが嫌いなんだ。日本刀を研ぐようにして一曲を磨き上げるような職人技には全くあこがれない。突き詰めていく方向には俺は向かえない。これは性格のせいなのか。むしろどんどん簡単にしていって最後はそこら辺の椅子とかで敵を迎え撃つジャッキーチェンの昔の映画のように身軽になりたい。

今日はアラームの音とかいろいろ欲しい音があったのでフリーの音素材のサイトをちょっとグルグル回った。結局いつも同じサイトを使うことになってる。でも外国の効果音なので、アラームの音とか電話の音とかは全然日本と違うことがあって選択に苦労する。

ところで、昨日紹介したメローイエローサブマリンのPV見てくれましたか。
しつこいかもしれませんがこれからしばらくずっとオススメで貼り続けてやろうかと思ってます。これは見るたびにいろいろ発見があります。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット