イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

にゃー

僕が歌ったことで曲自体の意味をものすごいデフレさせてしまったので大変申し訳なく思っていた「メローイエローサブマリン」という曲にフルのPVが来た来た来ましたよーーーー!

早速見て来いいいいい!


なんでしょうねーこのnoranoさん(前は違う名前だったんだが)の絵は、これまた独特ですねー。ラフなようでしっかり描けてる。どうしてこの曲を動かそうと思われたのか全く謎なのですが、この壮大なストーリーを見ると、曲っていうのはそれだけで完成するものじゃなくて、聴いてる方がいろいろ想像を付け加えて完成させる余地を作っておく方がいいんだなー、例えば財布を、、

とキャプテンミライさんが、言ってました、ような。わしゃ知らん!
詳しくはameblo.jp/capmiraへ!(何も見ないでurl打てるぞー)


いやー、それにしてもこの映像は、映像も良いけどストーリーというかコンテというか、それもすごい。ちゃんと全体作ってる。

よーし今度からこういう感じでめちゃくちゃテキトーに作るぞー!などと思いました!
今壮絶な不協和音との戦いに敗れて失意のどん底(作曲失敗)だったのですが、これで夏は元気もりもりです!noranoさんほんとうにありがとうございます!

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. kyktt
    • 2008年07月14日 23:54
    • いつかすんzさんより早くPVを見つけてやろうと思うのですが、毎度先を越されます。
      何か秘訣でもあるのでしょうかw

      メローイエローの寓話的なイメージがよりいっそう広がるPVで良かったです。
      塗りや画面構成も素敵ですが、何より素敵なのは表情。
      目の表情、手の表情にはっとさせられました。
    • 2. sunz
    • 2008年07月15日 00:43
    • >>kykttさま
      今回だって、俺は二桁だったんですよ。
      piaproにメッセージ来てたから気がつくのはそりゃぁ早かったと思いますwww

      ただ、ハイブリッドの時とか、2ちゃんねるの方が半日ぐらい早かったこともあります。結構みんなツンデレなんだぜ。俺もまだまだだわー。

      それにしてもこのPVはネコとか魚とか、意味深な存在が多くてKAITOとかもそうですが、いろんなことをイメージさせてくれますねー。

      それにしても眠いが終わりません。今日もまた寝ます。最近毎日寝てます。みんなもそうなの?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット