イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

なんかみんな結構忙しいらしいね!
アイツだけかと思ってたらドイツもコイツも大忙しのようです。

この流れはここで満足しちゃぁいけないんだな。きっと。

俺の周りには結構本気でこいつは才能あるなーと思う人はいるけれど、見合う結果を残せているのかというと全然だ。
才能だけある人というのは残酷な言い方すると、無能と一緒じゃないか?

良い歌歌ってんだよー、自宅でね。とかwww

良い歌なら広げろたいね。そんなこと分かってるか。分かってるけどできないんだよね。そこを突かねば。突いていかねば。

天才だけなら誰でもなれるなぁこの流れは。ニコニコ動画を見てみろ。神とか天才とかセンスとか褒めコトバがすごいインフレしてるぞ。昔のファミコンゲームみたいだ。ボスを倒せば一億点!とかwwww

だけどもうちょっと確かなものにしたい、っていうのはあるね。僕が、それになりたいとは思わないけど、誰か・誰もがそのチャンスはあるような気がする。一致団結する必要は無いと思うけど押せる背中は押していこうと思う。はじめの一歩の会長のように!!

・7/18に双葉君がテレビ番組(テレビ埼玉)に出演します。観客募集中です。興味ある方は双葉君のHPまでー。

・俺も俺なりに忙しくなってきた!続カレーの歌はちょっと時間かかりそう。優先することができちまった!あーいそがしいそがし。

・7/18にリンレンact2が来るんだっけ?どうしようかな。一応入れるけどあまりモチベーションは上がらんなぁ。聴く人もそんなにact2とかそれ以前とか気にしないよね?

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 機材
    • 2008年07月12日 04:13
    • そろそろ俺もちゃんと周りに受け入れられるもの作りたくなってきました!!

      まあそのうちそういうの作るつもりです!去り際に!!

      神とか天才とか言言われてるのって結構二次創作的な要素が強いものだったりするんで(MAD動画とかトレースからの創作とか)その辺のトレンドを上手く織り交ぜないといけないんだなって思ってます。

      悲しいかな完全なオリジナルはニコではそんなに必要とされていないんだなという当たり前のことに気付くのに時間がかかりました。
    • 2. sunz
    • 2008年07月13日 03:27
    • >>機材P
      なんてーー??

      去り際?つまらないことを言うものじゃありません!

      完全なオリジナルはニコどころか、世の中があまり必要としていないんだぞーー!!みんな殺菌されて日持ちのするような音楽しか聴きたくないんだね。だから本当にフレッシュな音楽は数字上は不遇になっちゃうかもしれない。

      けど趣味でやってるんだからそれで良いですよ(僕の場合)。たまーに、これは失敗作だと思ったら褒められたりするので、世の中ってヒネクレ者だなー!と思ってます。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット