イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

七月になってしまった!

とりあえず六月は生存報告も兼ねて毎日更新を義務として課してましたが、なんとかできましたね!
ていうか、全然生きまくってるのがバレバレです。。。

とは言ってもいろいろout workが山積しておるのも事実で、これからは毎日ここ来たって更新してるかわかりません。三日は空けないようにしたい。目標は毎日更新です。

先日カレーライスの歌を作って、ウチの近所の喫茶店を紹介する動画にくっつけてニコ動にあげたばかりですが、もう一個京都案内をさせてください。悟りの窓結構良いですよ!そして山は登るものです!


コメントでも書いたけど、ギターの録音してる最中にめちゃくちゃトイレ行きたくて途中でものすごくリズムが走ってます。こういうエピソードが好きなのでそのまんまにしています。タイトなリズムが欲しければ打ち込めばええやんか!と。

-------
・ばばッーるさんの仕事の早さには驚いた。ばばッーるさんのやっていることもここで紹介したいなぁ。すんzになってから唯一リアルで知り合ったのがばばッーるさんなのです。図々しくアレやってくれコレやってくれとお願いしまくってます。今度年貢納めよう。

・ダブオ君の曲はナイツがもう一個先に進めたら作業に取り掛かることにします!機材Pの次の次の次の次の曲よりは早く出すと思いますけど。。具体的には今週中かね。

・sunzriver act2は一旦休業します。お中元の時期は忙しい。学生たちもテスト期間だからねー。また紹介したい町並みを見つけ次第復活するんだけどね!

・風の森しぼり華っていうお酒を呑んでいます。おいしいのに、好きじゃない。不思議。何度飲んでもウマイのに、全然好きじゃない。

コメント

 コメント一覧 (7)

    • 1. ばばッーる
    • 2008年07月01日 01:22
    • 俺たちのカナート(のエスカレーター)がこんなシュールなことにw
      悟りの窓といえば血天井です。
      やっぱり映像のセンスいいなあ。
    • 2. sunz
    • 2008年07月01日 01:57
    • >>ばばッーる様
      血天井!行った事ありますか。

      あの辺結構好きです。
      悟りの窓は、誰が撮ってもあの角度であの写真になります。

      ところでデータはCD-Rとかに焼けたらそれが一番早いような気がしますがどうでしょう。急ぎません。ヒマなときに言ってもらえれば夜ならいつでも多分。きっと。
    • 3. キャプミ
    • 2008年07月01日 03:17
    • すげぇすげぇ、カッチョイイ!
      サビのキャッチーさ、詞も含めてすごくクセになりますね。
      双葉氏の引用にもヤラれましたが、
      右から聴こえてるギターの音が好き。

      じゃぁ僕はなんて曲を作ったらいいんだ?
      東京ホテル? 京都ホテル??
    • 4. キャプミ
    • 2008年07月01日 03:27
    • わかった!
      カレータワーだ!
    • 5. 機材
    • 2008年07月01日 03:36
    • おk
      俺はテレビ塔ですね、わかります><
    • 6. ばばッーる
    • 2008年07月01日 09:19
    • おおそれなら話が早いです!
      家PCからデータ送信しようと思ってたのですでにCD焼いてありますし。
      こういう時近所だと便利ですなあ。

      悟りの窓は紅葉の時行きましたよ〜。
      100年以上経っても手形や足形顔型っぽい血痕が残っているのに衝撃をうけました。
    • 7. sunz
    • 2008年07月01日 09:29
    • >>キャップ
      俺は最初「タワーの塔」ってタイトルにしようと思ってたんだけどね、ツッコミがひどそうだからやめたんだぞ!

      >>機材P
      これはみんなマジで作る予感。。。。

      一番強力なのは、ものみの、、、かな。

      >>ばばッーるさま
      早いなぁ!

      また連絡します!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット