イマニミテオレ

自転車と音楽と病院とお酒とガジェットとPCの交点から3km離れた電柱の影に落ちてたチラシの裏に書かれた文章を拾い上げています

・以前ちょっと紹介したダブオ君の曲「きもちだけ」をニコ動にあげるべく歌詞を打ってたんですが、最後の最後でパソコン落ちた!悲惨!

・その瞬間テレビみたら、、、レイクってあるよね、貸し金の。あれのCMだったんだけどね。今どんなCMやってるか知ってる?
http://www.lake.co.jp/cm/cm.asp
ここからいけるからDUB-O君だけ見てきて!
「きもちだけ、、」ってやたら言うんだよこのCM。貸し金が。おそろしいぐらいのタイミングの良さにかなりビビりました。夏川純やべぇぇぇぇ

・今回は一枚絵で歌詞だけ打つだけなのでまぁ失ったものは時間だけだったのでよかったかもしれん。これが新曲作ってる最中とかだったら発狂してただろうなぁ。

・ナイツって、、、こういうゲームだったんかー!
 と、ニコニコ動画の神プレイを見て初めて気がつきました。ちょっと本気でやってみるかも。音楽いい。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ダブリーヌ
    • 2008年06月30日 03:05
    • お、お手数かけてすいません!

      もしかしてこないだもそうだったけど、あの曲を表に出したくないユダヤの陰謀とかあるのかも!

      だから、レイクの件は偶然じゃなくて警告だよ!

      いまCM見て、夏川純のインタビューも見て、良くわかんないカレンダーのリンクもいろいろ見てきたんだけどさ、アレだね。なんか俺も親孝行したくなって来た!ちょっと金借りてくる!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット